2008年1月13日日曜日

キーワード


やあ諸君。Oinariにぜんぜん行かないFurry Japanメンバーです。だっていきなり行って「こんにちは~^^」とかそういうフレンドリーキャラじゃないし、にせFurryだからもうしわけなくて。

やっと前のブログのアクセスをこちらが追い越すようになりました。まあたぶんMystiTool User Manual効果。

ついでに検索キーワードについて調べてみました。きりがないので上位10位まで掲載します。

1 mystitool
妥当だ。すごくまっとうだ。つまらないぐらいあたりまえだ。
わたしは珍奇なものが好きです。自分とか。

2 csr2007
これも情報検索としてはごく普通のキーワードですね。スタンプラリーもうすぐ終了 さみしいことです。友だちと一緒にまわってみたりして、楽しかったな。早く景品ぜんぶ復旧しないかな。

3 ぼいん
君らそんなにぼいん好きか。別にくやしくないよ。
SLのぼいんならこちらのエントリをどうぞ。もっと見たい人はSmashing Prims本家へ。ほんとに買っちゃった人、呼んで見せてください。激写します。

4 color rgb lsl
mystitoolをお持ちなら /1 color lightblue のように発言すれば
MystiTool HUD 1.0.21: Color "lightblue" is: <0.67843, 0.84706, 0.90196>
といったぐあいに答えが返ってきます。便利便利。

5 lsl スクリプト禁止 wiki
(´ー`)つ Second Life wiki

6 rikokoさん
rikokoさんの人気SUGEEE (´ー`)つ 彼女のブログはこっちよ。

7 アニメーションオーバーライド タイピング
AVZでもきょうPsyche Comというタイピングオーバーライドガジェットが出たばかりなのでよかったら。タイピングの動作がお嫌いな方はCtrl+ALT+Dでデバッグメニューを出し、Client→Debug Settings→PlayTypingAnimの値をFALSEにすればアニメをなしにできます。ただしこの場合タイピングオーバーライドも働かなくなります。発言入力中の「...」はこれでは消すことができません。

8 arcana noctis
arcana noctiumまたはarcanum noctisが正しいのですがごめんなさいごめんなさい。不勉強ごめんなさい。後悔記録。

9 avatar scanner スクリプト
あまりにもこまめにスキャンしすぎるAVスキャナは環境に悪いのでご注意を。

10 mnm design こたつ
こたつの詳細な機能については (´ー`)つ エレクさんとことかで。
MnMの商品がせんでんしたるタグなのはわたしもグループメンバーの一人だからです。ほとんど何もやってないけど。

番外

('Д')<そんなゲーム知るかぁー

0 コメント: