2008年1月29日火曜日

おしゃれの可能性

AVZ某店で目に留まった女性AVのおしゃれ。角(前紹介しました)、黒髪サラサラストレート、bling(輝き効果)付コンタクト、口元の控えめなピアス・・・・・・そしてカラフルな歯列矯正具。


歯列矯正具。新しい。これはあたらしい。初めてこんなおしゃれアイテムがあったことを知りました。自分でつけようとは思わないけど、個性的だなぁ。これはそうは簡単に「みんなと同じ」にはならないアイテムでしょうね。妙に感心してしまいました。

あ 金歯・銀歯・blingギラギラ歯は見たことあります。歯が光るのはヤッターマンだけでいいんだよ。

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

最後の二文におもわず吹き出してしまいました(´3`)

Estella Thereian さんのコメント...

目子さんこんにちは(´ー`) 通じたみたいでちょっとよかった!

Liqueur Felix さんのコメント...

歯列矯正具って新しいですね。
動物用のわなを口にはめている美人さんは見たことがあります。

ひょっとしたら、ひそかにはやっているのかもしれません!

Estella Thereian さんのコメント...

動物用の罠ってどんなのだろう!?
口輪('Д')・・・・・・?

ちょっとBDSMっぽいの想像してます
どきどき

Liqueur Felix さんのコメント...

あ、ポニーガールやファーリーさん用の口輪でなくって、本当にトラバサミなのですよ。あのギザギザの合わさる刃…写真を撮っておけばよかったです。

Estella Thereian さんのコメント...

あーわかったかも!
歯をムッキーってしてるみたいな形になるんですよね たぶん。装着すると。

どっかでうってた気がします。誰がつけるんだこれ、と思ってたけどいたのですね・・・・・・