2008年1月22日火曜日

おめでとう

ミルカたんのお誕生会にいってきました。20時~24時は絶賛放置タイムのことがおおくて、イベントというイベント不参加でやってきたのですが 今回は時間がとれた。

無言でごめんなさい。
ひっしでスクリーンショット撮ってました。楽しかったんです。スクリーンショットがじゃなくて、こういうSLの楽しみ方 に参加できたことが。いるだけで 黙ってても楽しかったんです。思い出したようにべらべらしゃべったりもしたけど。

あらためて お誕生日おめでとう(´ー`) お祝いできてよかったです。
ひっしスクリーンショット集はFlickrにアップしてあります。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

ひっしスクリーンショット、とてもきれいでした。
すごい愛されてる方ですねー><

Milca Yoshikawa さんのコメント...

肝心の私も無言でごめんなさい。必死でした。わたしも。。

SSたくさん見せてくれてありがとう。1枚残らずまるっと永久保存です。ふひひ。

estellaさん、来てくれて嬉しかったよう!
LOVE<33 xoxo

Estella Thereian さんのコメント...

めみさん>
みてくださってありがとう(´ー`)
愛されてますねー。その愛を端っこからちょっと見て、もらって幸せになって帰ってきました。略奪じゃないよ。

ミルカたん>
ひっしok みんなわかってたし。実はお誕生会に参加したのって初めてなんだけど きっと一番いいのにでられたと思う。

おめでとう。ありがとう。