2008年1月24日木曜日

きのうの先のきょう きょうの先のあした

自分しか楽しくない 意味のわからないエントリをアップします。

先生 わたし元気です。もう連絡来ないけど 気にしてないよ。そっちはどうですか いいところですか。

全裸画像を披露する。セクシーな肢体を目にして悶えてください。

すてきな二人の家具の店 Chocolate Mousse, Broadmead (154, 99, 30) で販売中のコーヒーミル(右)。いただいたミルにはわたしの だいすきな・・・・・・というか もはや自分の一部を成している、うれしかったことも悲しかったことも思い出される、懐かしい曲が入っていました(製品版には別な曲が入ってるんじゃないかな いろんな理由で)。10年たって SLの中でまたこの曲を聴くなんて不思議な気持ちです。でもあたたかい。ありがとう。

なんというか音楽には匂いに似たような感覚があるなあ とつねづね思います。ちょっとした音色が、香りが、記憶の底に沈んでいた当時の思いや映像、記憶に感情 そういったものを浮かび上がらせてくれる。

でも明日になったら忘れちゃう。忘れちゃうのも人に与えられた能力のひとつだから。次にまた思い出す、そのときが来るまではいまのことと、ちょっと未来のことだけを考えて進んでいこうかな。

4 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

違う曲が入っていたのですね!今のものも好みですが
そんなあったかい曲が封入されていましたか。

yatch さんのコメント...

私はまったく関係ないのですが、
ずーっと前のエントリから
トカゲの人の事が気になっていました。

yatch さんのコメント...

前blog見返してでわかりました。
私の方がくうきよめてませんでした、すみません...

Estella Thereian さんのコメント...

Liqさん>
最近料理に愛情をこめるとかいうものが理解できてきました。作るものに気持ちを注ぐこと、作ったものから何かを(気のせいだとしても)感じ取れることって幸せです。

このミルはかなり気に入ってます。かわいいあったかい小物です。

yatchさん>
np X) 気にしないで。
むしろわざわざ貴重な時間を使って読み返してくださったことに感謝してます。ほんと個人的なことで、どうでもいいことなのに書いちゃったから わたしのほうがすみませんかも。ありがとう。