2008年1月17日木曜日

変態じゃないよ


エレクさんとこ行って なんかいい服ないかなーって話になったので

ELIXIR Fashion Primary Complex[slurl] を紹介してみた。ごらんの通りラテックス系のお店です。エロ過ぎなくて普段着ともなんとかあわせられるレベルだし、サイバー系とはなじみがいいデザイン。ゴスやパンクにもいいかもしれないな。と 思いつつ、時間がなくて買い物できなかったからLMだけとっておいた場所です。質感がいわゆるエロ服ショップにありがちなベッチャリじゃなくて、つやつやしててすごくいいの。

二人で行った勢いで買う。そこのウサギ お前の色はなんなんだ。買う色間違ったのよ。みんなもパネルはよく見よう。

右に注目。エロ過ぎない服だ と表現したのはうそかもしれない。セクシーだわ。Furryなのに露出を抑えている自分が情けない。

対抗しようと人型(neko型)に戻ったときには、エレクさんはその先のステージに進んでた。ちょ 男シェイプ・・・・・・

これはエレクさんに撮ってもらった画像。

一人で買い物する時と違って、お友だちと行くと妙に盛り上がったりしませんか。案の定異様なテンションに突入。ちょっと過激な表現がないこともないけど18歳以上のみなさんは見てみぬふりをしてください。君らおとなだよね。

次の日
状況にほとんど変わりがない。エロ服のムーブメントが勝手に続いております。BareRoseにもいった。Juneさんの話してたら偶然会っちゃってびっくりしました。Juneさんいろいろありがとう X)

タトゥってキャラ的にあわない気がしてほとんど使ったことないのですが、エレクさんにご指導いただいてEtchD(Koreshanにあります)のものをいくつか買ってみたり。いままでSLの服は何でハラが思いっきりでてるやつばっかりなの 、おかしいしおなか冷えちゃうじゃん・・・・・・ と腹立たしく思っていたのに、タトゥと合わせるならこういう服がいいんじゃない? と考えが変わってきました。なんでも試してみるべきだったな。エレクさんありがとう(´ー`) 同じ日のエントリにリンクはっておくねー。

着替えめんどくさくて2日ぐらいこれっぽい服装でいました。PGいってきちゃった。怒られなくてよかった。次から気をつけます。変態じゃないよ。ほんとだよ。ていうかみんなも着てみるといいよ。

さっそく新しいスタイルを試してみてくれた人がいてうれしいわ。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

次の日のバックが黒いSSにわたくし悶絶しました。あと、えすてらさんのカラーにも!

Estella Thereian さんのコメント...

おほほほ。yatchさんもぜひ!

・・・でも紫は買わないほうがいいと思います。うん。