2008年1月6日日曜日

まどがいっぱい

正確には「へんなとこ行ってきた」カテゴリかもしれないです。
more windows[slurl]

テレポートしてくると、いきなり窓がびっしりあります。不思議な場所。アートなんだろうなぁ。

一角に 作者さんのほかの作品シリーズへのテレポーターが用意されています。見てきたけど、ちょっとあたりはずれがあったかなー・・・・・・。あくまで個人的な感想です。

ごめんこれだけなんだ!
狭くてすぐ見終わっちゃうと思うけれど、外に出るとモール? みたいなのがありました。ついでに見ていくとかどうかな。狭くてちらっと見ていけて ぱっと帰れるような、なんかいい感じのとこ 好きなんです。ごちゃごちゃしたSIMの中の一角を区切って、中からはじょうずに、実際より広く見せているような場所とか。Chakryn Forest[紹介記事]みたいなやつ。

2 コメント:

rikoko さんのコメント...

こんばんは。。おじゃましますw

またまた、ツボな場所をご存知ですね!!
逝ってきまつ。。。

yakちゃん、ゲットしますた。
有り難うございました〜^^

Estella Thereian さんのコメント...

あっ コメント書いたつもりが「公開」押してないまま閉じてしまったのか!

ごめんなさい rikokoさんいつもコメントありがとうございます(´ー`) こちら本当に狭くて、早い人だと5分もしないで眺め終わってしまうところですが ちょっといい感じ。気が向くたびに5分ずつ、たびたび寄って楽しんで帰っちゃう そんな楽しみ方もいいかなって思います。

モフモフyakはほんといいですよね。といいつつ我が家に置く場所はなく、インベントリに眠ってばかりいますが・・・・・・